SSブログ

現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法   【女性版】REBOL PERFECT DIET

ローカロ生活 異物混入

ローカロ生活に異物混入していたという話があるそうですね。
まぁ、ありえますよね、食品だし。

でも、ローカロ生活に限らず、異物混入するのは
結構日常茶飯事というか…。


私は、納豆に何故かプラスチックが入ってたこともあったし
ミックスナッツに虫(!!)が入ってたこともありました…。

ローカロ生活に異物混入してたら嫌だけど
そういうワザとじゃないミスの時って、連絡したらオマケもらえたりするので…(笑


それはそれで、「ラッキーかも…( ̄ー ̄)ニヤリッ」と思ってしまいます(笑


私はもう数年、ローカロ生活買っていますけど、
今のところ一度も異物混入はありませんでしたよ。

なので、安心して食べてます。見つけたら…報告してオマケ狙います(爆


ヤフオクでかなり格安なセットが出てたりするので、
あちこちチェックして、安く続けております~~





トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

.

Copyright © ローカロ生活 クチコミや効果は? All Rights Reserved.
iPhone

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。